• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

流れに身を任せて

ダラダラゲームゲームブログ パンドラサーガだけのブログとか無理やったわ!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月24日廃都戦 指揮官

  1. 2012/10/25(木) 02:03:34|
  2. パンドラサーガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日も相変わらず調子に乗って指揮官しました
本当は月曜日にやるつもりだったけどハティさんがしたいと言うので
自分ばかりやっててもほかの人がつまらないだろうしお譲りしました



結果はこちら

指揮官勝利4


最後ちょっとグダグダになり王国にだいぶ巻き返されましたがなんとか勝利
ジェネで出る予定だったのですがレルムしてもコンジュさんが見つからず
自分がコンジュになって指揮官

あれだね
自分がコンジュで指揮してると
自分のタイミングでwp出せるからいいね
撤退wpもすぐ出せるし


もちろん協力してくれたワーポゥさんにも感謝しております
けどやっぱ自分のタイミングでパっと出せるのはいいね


ちなみにSS加工してて気づいたけど貢献3万超えが3人てー・・・
どうやったら超えるのか教えてもらいたいです

そんなこんなで指揮官として3連勝中
ジャガじゃなかったのが悔やまれる・・・


_

<<諸事情により | BLOG TOP | 10月15日 廃都指揮官>>

comment

  1. 2012/10/25(木) 14:53:01 |
  2. URL |
  3. 花音
  4. [ 編集 ]
えるさんだったのか…!!!
私は後半20分?くらいしか戦争参加できなかったから、
戦況についてはよくわかんないままだったけどw
指揮官しようって人が何人もいるってのは、
ステキですな^^

Re: タイトルなし

  1. 2012/10/25(木) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. エルたん♪
  4. [ 編集 ]
>>花音さん

最近調子に乗って指揮官しまくりだよ!
そのうち大敗してまたしょんぼりするはず・・・

  1. 2012/10/27(土) 16:36:18 |
  2. URL |
  3. はてぃ
  4. [ 編集 ]
ハンデ多い時も指揮してください!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




